ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

熱々お汁しみしみの奥歯。

どうもdraです。

未だに歯が痛いです。

歯医者では一週間くらいしみるかもねって言われてたからまあ仕方ないんですけどね。

今日は、なんか書くこと無いなぁ。

この一週間色々あったんだけど

なんとなくその色々が頭の中で綺麗に整理できてない感じがする。

とりあえず今は歯が痛いんだってことを書いておいて

いつか自分でブログ見た時にそのことがわかればいいかと思った。

早く歯の痛みが治まるといいなぁ。

このブログを数ヶ月後数年後見る頃には別の歯を気にしてるのか

それとも歯に異常はなくなっているのか。

どうだろうか?