ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腸ハッピー

・腸の薬 熱中症やら腹痛やらいろんな症状に悩まされてたけど去年もらった薬飲んだらコロッと落ち着いた。 お腹の調子次第で全てが決まると言っても過言ではないのかもしれない。 ・FF7リメイク 何かを求める様にもう数ヶ月前に買ったFF7リメイクを起動した…

目指せ幸福

「他人が自分より幸福であることに苦しむ人は幸福ではない」 ある哲学者の言葉。 全然知らない人だけどすごい言葉だなって思った。 まさに俺。 やべー。 ・DQW 延々とDQWやってる。 今のところ行きも帰りの車の運転をしないで済む環境にいるからもうバリバリ…

感動のiPad

ネット開けばなんでも答えが出る時代でつまらないなんて思ってたけど、目的や目標が決まればなんて便利なものなんだって感動した。 考えてもわからないことは調べれば出てくるし、調子が良ければ全く新しい情報も入ってくる。 ・iPad 買って一年くらい経つけ…

歩かずイベントクリア

ある目標が決まった。 今まで燻ぶってたけど気持ちがふわっと明るくなった。 よーしよし。 仲間がいてよかった。 ・DQW ドラクエウォークを延々とやってる。 イベント全部終わって後は名声ポイントを集めるだけ。 グランゼドーラの紋章?ゲットせな。 ・アバ…

まいりました

せっかくお盆休みを5日いただいたのだが、休み初日に熱中症のような症状が出て2日程ダウンした。 何とか熱は引いたけど腹痛と下痢は治まらず、連休最終日になった。 なんだかいろいろとっても落ち込む。 何もやる気が起きない。 また明日から週6勤務か。 せ…

謎ぬ村雨くん

・アンチャ4 ゲオでセールをしていたので久々にゲームを買った。 アンチャ4とキングダムハーツ3合わせて1300円くらい。 本当はバイオre3とバイオ7欲しかったけどこれまた破格で売り切れてた。 久々にアンチャやったけど面白いねー。 前に進んで行くだけだか…

ミラクルビックリマザー

いいね。 暑さに慣れたのか、食事と睡眠で体調管理できてるのか、いい感じにストレス解消できてる。 ちゃんと何かにハマってるよ、自分のためにね。 ・トリック 前々からちゃんと見ようと思ってたドラマのトリック。 朝の暇な時間でお勉強、と思ったけど暑く…