ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

歩かずイベントクリア

ある目標が決まった。

今まで燻ぶってたけど気持ちがふわっと明るくなった。

よーしよし。

仲間がいてよかった。

 

・DQW

ドラクエウォークを延々とやってる。

イベント全部終わって後は名声ポイントを集めるだけ。

グランゼドーラの紋章?ゲットせな。

 

・アバウトタイム

急遽仕事が休みになって帰ってきたけど何にもやる気にならない。

急に見たくなって借りてきたアバウトタイムを延々とながら見してたら面白かった。

過去に戻れるっていいよね。

主人公はその能力を遺伝で受け継いでいると知った時に、恋のために使うと言った。

それを教えた父はその能力をひたすら本を読むために使ったと言っていた。

俺だったらどうする?

恋人のため?

本のため?

勉強のため?

失敗をやめさせたいけど、どこまでが失敗かわからなくてつらいな。

 

眠い。