ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酒を飲みますよ

飲む! 食べる! 飲む飲む! 飲む飲む飲む! 休む! もう寝ます。

銭湯が俺を呼んでいる。

どうも、draです。 先週今週はえらく忙しかったです。 その前の週もまあまあ忙しかったから、ここ数週間は珍しく忙しい。 体力は寝ればなんとかなるけどなんとなく精神に限界がきたような気がします。 今週の火曜日くらいかな?そんな時は銭湯だ、と思い立つ…

どうもがどうも。

どうも、draです。 「どうも、draです。」で文を始めるとどうしてもなんとなくかしこまってしまって言いたいこと言えないなぁって毎回思うんですけど、何かの本で挨拶は大事で最初に名乗ると何かが違うって書いてあってその影響なんだよね。 そもそも誰も見…

ビール銭湯銭湯ビール

こんばんは、draです。 最近毎日ビールが飲みたいです。毎日ワインも飲みたいです。銭湯にも行きたいです。贅沢を言えば銭湯行ってからビールとか最高ですね。もっと贅沢を言えば銭湯行ってから焼肉ビールとかね。もう幸せすぎて「あぁ、明日目が覚めないか…

アニキはチキン!

こんばんは、draです。 昨日今日は雨で外に出られなかったので絵を描いたりしてました。実はTシャツを趣味で作ったりしてるんですよ。作るとは言っても文字やイラストを古着のTシャツにプリントしてるだけなんですけどね。 姉の誕生日がそろそろなので姉のイ…

よかせ

こんばんは、draです。 今日は朝から歯医者に行きました。 その帰りに銭湯に行きました。 またその帰りにスーパーに寄って飲み物を買いました。 そのあと帰宅して コレ(がぶ飲み白いコーラ)飲んで 作業の合間にコレ(クラフトボス)飲んで 1日の終わりにコレ(…

気持ちが落ち込んだら筋トレしよう。

こんばんは、draです。 どうしてもテンションが上がらない日ってありますよね。何を考えても暗い気持ちになったり落ち込んだり凹んでしまったり。無いっていう人はまあうらやましい限りなんですけど自分はよくあるんですよね。 あぁ、休日続いたけど何か勉強…

冬の匂い。

こんばんは、draです。 今日も1日疲れましたね。寒かったですね。なんとなく冬の匂いがしました。 冬の匂いってなんだよってなりますよね。 冬の匂いは 冬 の 匂い です。 なんとなく涼しくなってくると感じるんですよね。朝外に出た時空気を吸い込むと感じ…

1日何もやる気起きない病の原因。

どうも、draです。 突然ですが、1日何もやる気が起きないなぁって日があったりしませんか? 俺はあります。 休みの日、二分の一くらいの確率でそんな感じです。 もうほぼほぼ休みの日はやる気がありません。 そんなの、最悪ですよね? でもそういう日って、…

campinoのスピーカーを買いました。

やったー! スピーカーが届いたー! ハイレゾ対応ですって! まあまあ大きい! なんとなく高価そうだ! 音は最高だ! どうも、draです。 突然ですがずっと買おうと思ってたちょっと高価なBluetoothスピーカーを買いました。 campinoっていうところのスピーカ…

自販機で缶コーヒー自然と選ぶようになったのはいつから?

どうも、draです。 久々に電車に乗っています。 前回乗ったのは確か…。 先週でした笑 ずいぶん最近じゃないか。 そんなことより、最近よく感じることがあります。 いつから自販機で自然と缶コーヒーを選ぶようになったのか? この間社員に飲み物おごってもら…

朝の空気

おはようございます、draです。 いきなりですが朝の空気の匂いって良くないですか? 朝起きて〜ギリギリ11時くらいまでのあの日が昇りすぎてない感じの時の空気の匂い。 学生の頃はあの空気を毎日感じていたのに、今ではたまに感じるだけなんですよね。 最近…

いつも飲んでくれてありがとう。

どうも、draです。 俺はよく「〇〇だったらいいなぁ」「〇〇になれたらなぁ」とか口癖のように言っちゃうんですけど友達がふと「何かを始めなければ何も始まらないよね」って言った時に確かに!!!って衝撃を受けたんですよね。 そりゃそうだよと。WEBライ…

蜂は苦手だけど蜂の巣は少し好き。

どうも、draです。 ずっと心の隅にあった面倒な用事も昨日終わりました。昨日は部屋の整理をしたり身の回りの整理をしたりしました。 そのあとダラダラして寝たら、不思議な夢を見ました。 夢の中では小さな小屋みたいなところで寝ててふと気づくと目の前に…

明日は怖い。

こんばんは、draです。 久々に彼女に会ってデートしました。 浅草でご飯食べてウロウロして帰るつもりが酒飲んでね。 結構ベロベロになりました。 眠い。 明日大切な用事があるのに、結構かなり真面目なヤツ。 朝起きたら一ヶ月半伸ばした髭を全て剃って真面…

今は朝と昼の中間ご飯。

朝はパン。 昼はお弁当。(たまにコンビニでパン) 夜は米+何か。 又は麺+何か。 それかパン+何か。 たまにはオカズのみ。(食べたら寝る) 朝と昼にはコーヒーが付いてると嬉しいね。(昼は食後がベスト) 夜はデザートがあると最高の気分になるよ。(食後がベスト…