ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

よかせ

こんばんは、draです。

 

今日は朝から歯医者に行きました。

その帰りに銭湯に行きました。

またその帰りにスーパーに寄って飲み物を買いました。

 

そのあと帰宅して

f:id:drapen:20171021214026j:image

コレ(がぶ飲み白いコーラ)飲んで

f:id:drapen:20171021214036j:image

作業の合間にコレ(クラフトボス)飲んで

f:id:drapen:20171021214100j:image

1日の終わりにコレ(淡麗極上生)飲みました。

 

うーん、最高! 

 

突然ですがこちら友達のブログです。

http://yokase-oha.hatenablog.com/entry/2017/10/21/221201

最近Skypeでよく話してる友達、よかせ。

ブログで自分のことを書いてもらったのがうれしくてどうしようかと思ったけどリンク貼るくらいしかできないペンペンを、許してください。

 

ははは。

 

いつもありがとうよかせ。

 

ため息をつくと割とガチで怒られるので気をつけます。