ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

アニキはチキン!

こんばんは、draです。

 

昨日今日は雨で外に出られなかったので絵を描いたりしてました。
実はTシャツを趣味で作ったりしてるんですよ。
作るとは言っても
文字やイラストを古着のTシャツにプリントしてるだけなんですけどね。

姉の誕生日がそろそろなので
姉のイメージ像である豚のイラストを考えたりしてました。

え?姉が豚だなんて酷いって?

いやいや、姉は豚ですよ。
実際亥年ですし、猪突猛進だし。
まあ、太ってるし。
小さい頃からケンカしてたし。
うまいことパシられてたし。
でも小さい頃は可愛がられていた、とか。

まあ姉だけ豚ってちょっとかわいそうですよね。

私は酉年なので
当然イメージ像は鳥ですよ。
鳥と言ってもタカやフクロウなどの猛禽類なんかではなく
食べられる、チキン、鶏ですよ。

近々チキンTと豚Tを作る予定なので作ったらプレゼントだな。