ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全燃焼解消運動

なんか今日一日、物足りないなって日がある。 バイトをして返ってくると50%は満たされてるんだけど 何か50%が足りないって感じる。 逆に一日とりあえず机に向かっていると何か50%が満たされる。 純粋に体動かして頭動かすとその日一日はやることや…

ビッグスクーターへの憧れ

夏になるとよく見るビッグスクーターに乗った露出の多いカップル。 ん〜うらやましいなぁ〜なんて見てて ビッグスクーターへの憧れが少しあった。 でも免許とるのに10数万、ビッグスクーター買うのに10数万 30万近くかかるなんてちょっときついなーっ…

n進法って何?

中学高校で筆記体教えてもらったって言ってる人いたけど 当時俺はなにそれ?って思ってた。 中学では教えてほしいって先生に言った人は教えてもらったみたいな感覚だったけど 高校に行ったらある学校ではみんな授業で教えてもらったよーみたいな雰囲気。 俺…

iPhoneが値下げしたけど俺には何の関係もなかった泣

iPhoneSE買ったけど値下げって! 値下げ発表の14日前に買ってて 発表から14日以内にAppleなんとかに連絡すれば 値下げ分返金って話だったけど俺は対象外でした。 残念。 買っても買ってもすぐ新しい物が出るってすごい購買意欲が下がるよね。 長い目で見…

お風呂トイレリフォーム。

新しい家に越してきて13年経った。 でもなぜか頭の中ではずっと10年経ったのかぁ、と10から数字が変わらない俺がいる。 まあ四捨五入すれば10だし大して気にするところでもないのかもだけど この3って 20歳になってから過ごしてきた年数なんだよ…

春がきた。

春です。 朝結構寒いけど春です。 ご飯食べて疲れて布団も敷かずに床で寝たけど 今日から四月です。 桜が咲いてたり微妙だったりだけど春です。 しっかり睡眠とれてないけど春です。 よくわからない文章書いてるのは必要ないのに 朝四時半に起きてそのまま起…