ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

不完全燃焼解消運動

なんか今日一日、物足りないなって日がある。

バイトをして返ってくると50%は満たされてるんだけど

何か50%が足りないって感じる。

逆に一日とりあえず机に向かっていると何か50%が満たされる。

純粋に体動かして頭動かすとその日一日はやることやったなぁって感じるらしい。

昨日はとりあえず一日机に向かって、夜なんとなく不完全燃焼感があったので

ジャージとパーカーに着替えて20分くらいランニングをした。

10分走り続けて息切れるし頭痛いしで体力落ちたなぁと思った。

ちょっと前までは息切れする前に足とかが痛くなったのにね。

でもまあ家に帰ってお風呂に入るともう今日は寝ようかなって純粋に思えた。

いいねぇ。