ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ビッグスクーターへの憧れ

夏になるとよく見るビッグスクーターに乗った露出の多いカップル。

ん〜うらやましいなぁ〜なんて見てて

ビッグスクーターへの憧れが少しあった。

でも免許とるのに10数万、ビッグスクーター買うのに10数万

30万近くかかるなんてちょっときついなーって思ってた。

そんなとき先輩がビッグスクーター売っちゃおうかなって話をしてきた。

「draが免許取っちゃえば売ってあげるのに〜」

なんて言われて

「じゃあ取ります!免許!」

って速攻で返事しちゃった。

そんなこんなで免許を取りにいきます。

時間が空いたときに速攻で。