ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

美味しい病みー

病み上がりだからかもしれないけど全く仕事に意欲が湧かない。

もう全て辞めたい。

ふと思い出したけど8年前にやってたバイトも今と同じような精神状況になって辞めたいって悩んでたな。

その時は社員が色々とバイトに投げるけど、最初の調子がいい時はそれをこなせるけど段々連勤が続くにつれてそれが辛くなっていって最終的には辛くてたまらなくなったから辞めるって伝えたんだよな。

あの時は別の社員から、数日休んだほうがいいよなんて言われて飲み会の後休んだりもしてたけど今は休めないしな。

その社員になってるわけだし。

先の見えない辛さがすごくしんどい。

 

ハマっていること

龍が如く

昨日はレベル上げしんどいなあって思いながら合間にやったりしてた。

セグウェイの充電が高いからタクシーも高いんだろうなあって思ってずっと使ってなかったんだけど流石にしんどくて確認したら4ドルだったからもっと早く使っておけばよかったと後悔した笑

 

パソコン

部屋を多少片付けてパソコンを見てる。

やっぱりパソコンを見てるとかなり落ち着くね。

リビングでスマホをダラダラ見てるよりよっぽど落ち着く。

落ち着くわー。

なんなんだろう。