ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉を浴びる生活

思えば、働かなくていい方法を一生懸命考え勉強している。 働かなくていいというよりやりたい事を探している感じか。 いつまで年取ってもこんな事考えてるのかな。 ・お金の本 経済とか投資とか広く言えばお金の本を最近読んでる。 FIREとかよくわからないけ…

サムスミス

外は寒い。 寒すぎて何も思いつかない。 アパートの間にいる猫がうるさい。 家に入れてもらえないのか。 外仕事の嫌なところは休憩時間が外ってところだ。 夏は地獄だし冬も寒い。 今の時期は公園で読書するのも辛いね。 車を買って、車で現場に行くか いっ…

ベストヴァイ

・不買運動 ついつい買い物しちゃうからコンビニとかで物買うのをガマンすることにハマってます。 ついつい休憩中に自販機とかみると挫けそうになったけど、休みの日に去年終わりから今年一年の支出を改めて計算したら無駄がかなりあったのでマズイと思った…

スバ電気

こうして欲しいああして欲しいと人に願うのは間違ってると学んだ。 親切で伝えても響かないし自分のやってることはまるで意味がなかったんじゃないかと感じて落ち込んだりもしたけどとりあえず持ち直してとことん相手に期待するのはやめて時には離れる事も突…

なんだかな

とにかく疲れた。 このループいい加減嫌になってきたな。 俺の感じ方がおかしいだけ?

レッツゴー電気

・第二種電気工事士筆記試験 なぜか馬鹿みたいに遠い試験会場を指定されて2時間かけれ移動して到着。 午後試験だったので朝は家でのんびりして早めに家を出た。 ど田舎のだだっ広い大学。 全力をかけて臨んだ試験。 頑張りすぎて未だに腑抜け状態。 自己採点…