ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

スバ電気

こうして欲しいああして欲しいと人に願うのは間違ってると学んだ。

親切で伝えても響かないし自分のやってることはまるで意味がなかったんじゃないかと感じて落ち込んだりもしたけどとりあえず持ち直してとことん相手に期待するのはやめて時には離れる事も突き放す事も必要だなって感じたよ。

 

スマブラ

買っちゃった。

とりあえずやってる。

あんなにむずかしかったっけ??

 

・バイオre3

購入したのにも関わらず反映されないからクリア後かなって思ってやってたコイツ。

久々に起動したら突然全報酬解放された。

とりあえずクリアして処分しよ。

 

・電気

おとといの発表日、受験番号検索したらヒットしたからいよいよ本腰を入れて技能試験勉強しなきゃ。

まだ毎日動画見てるだけだけど結構効果ありそう。

外に出てやれることは伏線図作成と動画を見まくるしかないんだよなぁ。

不安。