ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティヴおしまい

昨日ようやく新居への引っ越しと旧居の明け渡しが完了した。 大家立ち会いの元の明け渡しだった。 敷金半分くらい帰ってこないか期待したけど8000円返ってくればいい方だってさ、ガックシ。 「几帳面なくらい掃除されてますね!でも言い方悪いけどプロはプロ…

ワタシ失敗作

昨日は誕生日だった。 妻がたくさんの料理とオレオケーキを作ってくれた。 ケーキはオレオのチーズケーキみたいな感じで美味しかった。 妻に祝ってもらえて嬉しかった。 思えば小さい頃から誕生日が来るたびに 「生まれてきただけでなんで祝われるのかね?」…

ヨワーキなんだ

仕事を辞めたい。 今まで仕事行くの辛いなって思ったことあまりなかったのになんでだろうな? そもそも材料の臭いが嫌なんだけどそんなに辛いほどかな? そして材料が作業着につくと汚れるじゃん?でもいちいち買いなおしてたらもう大変なことになるからその…

頭悪くなってきたかな

早く仕事辞めたいなって思い始めた。 でも今やめたところで何も変わらないんだよね。 もういい意味で諦めて今の職場で何かを変えるとか、変えられないと諦めるなら副業のためのスキルを身につけるとか、今の状況のまま何かを変化させないといけないんだろう…