ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

草木を枯らす太陽

この間話した人年下なのに結構しっかりしてて魅力的だなあって思ってずっと見てたら食事中?に欠点?というか特徴を見つけて面白かったです。 太陽みたいだって思ってたけど、瞬間的になにかを爆発させる麻薬みたいな人だったな。

書こうとは思わないかなあ

小説読むのが好きだって言った時の返しが小説書いたら良いじゃないですかって人とはなんとなく分かり合えないなって思うんですよね。 俺が日常で、ラーメンの話や批判ばかりするオジサンに対して、そんなに詳しいんだったら作ってみたらどうですか、なんて興…

打ちのめされる

小説は読むと楽しいけど、読み手はあくまでも傍観者だからその素敵な世界は手に入らない。 素敵な世界に手が届かないってとてつもなく辛い事だなって感じた1日だった。 なぜ気がつかない。 とても辛い。 ゲームの主人公にはなれないし映画や小説の脇役にもな…

かいかん

お金を使うことが本当に嫌いなんだけど たまたま買った飲み物がその時の気持ちにマッチしてた時とかそういう時はお金を使ってよかったなってすごく感じる。 最近はそんなタイミング大丈夫コーヒーを買っても口に入れた瞬間常に不快な気持ち。

なんで

本当に何のために生きてるのかよくわからなくなってきた。 みんなそうなのかね?