ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退院42日目

朝は図書館までジョギングをした。 朝ごはんは、なんだっけな。 そうだ冷凍ワッフルだ。 パンを買ってないからね。 あるものでなんとかしてるね。 昨日作った麻婆豆腐をこの日のお昼にした。 先日、空き家の掃除を手伝ってそこで使わなくなってたほうきをも…

退院40日目

リハビリを兼ねて試験的に職場に顔を出した。 職場復帰はできてないけど自分の残してきた道具とかを掃除しにきた。 昨日、一昨日もそんな感じでリハビリ兼作業してた。

退院34日目

リハビリデイ。 たくさん動いたら吐きそう。 酔った勢いでやらかしたことが過去最高だったかな。 今日はその尻拭いをした。 被害は最小限に食い止められたと思う。 いやぁ俺ってばマジで碌なことしないね。 酒抜けて落ち込んでたけど完全に抜けてくれたおか…

退院33日目

〜日ってもういいかなと思ってたけど酔ってるので継続。 退院から3ヶ月というか、5月ぶりに友達と飲んだ。 お酒はそもそも飲まないからね。 今日の朝ごはん。 先日妻の作ったクリスマスケーキプロトタイプ。 うまい。 こういうのが一番うまい。 夜は出かける…

退院29日目

朝、軽いジョギングをした。 帰ってきて読書をしたり筋トレをした。 ご飯を用意した。 ブロッコリーとベーコンのスープを作った。 ミートボールはあっためるやつ。 義祖母にもらったパンと目玉焼きを焼いた。 色々してたら疲れて昼寝した。 昼寝から起きて、…

退院27日目

昨日(14日)は久々にボランティアみたいな作業で体を動かした。 長時間の立位や歩行になるから翌日の今日に予めリハビリの予定を入れておいた。 最近モチベーション低めで気が進まず来たんだけど、やっぱり来て良かった。 新しい筋トレも教えてもらったし最高…

退院22日目

毒劇物試験が終わった。 缶コーヒーって美味しくないなあって思うのに買って飲みたくなるの何でだろうね。 大抵美味しくないのに。

退院20日目

木を切った。 スッキリ。 手が届かない所は後日。

退院19日目

退院18日目

退院17日目

退院16日目

退院15日目

退院14日目

退院して二週間って信じられん。 入院直後のイメージではもう働き始めてた。 まあ、職種的に仕方ないのか。 14日目の朝食。 インフルワクチンを打つのに義父に送迎をしてもらうことに。 退院後一度会ったけど改めて説教されるかなあとドキドキしたけどそんな…

退院13日目

13日目の朝食。 バナナが最後の一本。 貫禄出過ぎ。 昨日買ったベッドが届く前に部屋を整理しなきゃいけない。 自室も、未だ機能してないので整理して机を運ぶ。 退院後は階段登るのがやっとだったが、物運んだりとかそれくらいはできるようになってきた。 1…

退院12日目

今日は妻も休み。 朝食の写真は忘れた。 朝イチのリハビリに連れて行ってもらった。 リハビリの帰りに義母と話して、食事してからニトリに行くことに。 12日目の昼食。 回転寿司に行った。 一昨日も行ったけど、妻の義母の意向で回転寿司へ。 3ヶ月食べない…

退院11日目

11日目の朝食。 なかなか寝られずなかなか起きられなかった。 朝食は適当に済ませた。 済ませなきゃいけない書類があるけどやる気にならない。 寝不足だからかなかなとか考えてた。 まあそうだろう。 お昼を軽く食べてから会社の事務所に行くことにした。 事…