ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院42日目

朝は図書館までジョギングをした。

朝ごはんは、なんだっけな。

そうだ冷凍ワッフルだ。

パンを買ってないからね。

あるものでなんとかしてるね。

 

f:id:drapen:20231230103551j:image

昨日作った麻婆豆腐をこの日のお昼にした。

 

先日、空き家の掃除を手伝ってそこで使わなくなってたほうきをもらったので家の車庫の掃除をした。

洗濯機を回しつつベランダの掃除もした。

寝室の窓掃除もした。

洗濯物を干して、取り込んだやつを畳んだ。

カレー作って、冷凍アジフライを揚げた。

料理の前後にカップ麺を食べた。

エネルギー不足なのか、純粋に疲労過多なのか?

 

つっかれた。

Wiiで運動とかもぶち込んでみたけど、まあそれはよかったかも。

 

f:id:drapen:20231230104135j:image

夕飯はアジフライ、キャベツをあっためたサラダ、マーボーの残り。

 

夕食後も色々やってたらお腹空いたので麻婆ご飯を食べきったよね。

 

振り返ってみると充実した1日だったね。