ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院11日目

f:id:drapen:20231130101316j:image

11日目の朝食。

なかなか寝られずなかなか起きられなかった。

朝食は適当に済ませた。

 

済ませなきゃいけない書類があるけどやる気にならない。

寝不足だからかなかなとか考えてた。

まあそうだろう。

 

f:id:drapen:20231130101325j:image

お昼を軽く食べてから会社の事務所に行くことにした。

 

事務所で書類の作成しつつ義母と今後の話をしてた。

車を用意できたので、義母の用事を済ますついでに一緒に食事をした。

いや、逆かな。

 

f:id:drapen:20231130101335j:image

11日目の昼食。

3ヶ月ぶりのカツ丼は美味しかったです。

 

昼食後、用事を済ませてガソリンを入れてもらい書類を作成した。

年末調整の書類ってなんであんなにだるいんですかね。

 

f:id:drapen:20231130101351j:image

11日目の夕食。

帰って食事の支度をしようと思ったら妻が既に帰宅してて猶予がなかったのでナス丼を作りました。

 

f:id:drapen:20231130101358j:image

肉の日なのに肉がなかったので前の日の唐揚げを要求してたので食させた。

 

うーむ。

活動時間は伸びてるけど足は痛いね。