ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活56日目

f:id:drapen:20231115114907j:image

56日目の朝食。

この味に慣れよう。

 

午前リハビリはお尻のコリをほぐす方法を知ったのが一番の収穫だった。

腰から変な音鳴るのは筋肉のコリだったのか。

あのヨガのポールみたいな筒みたいなやつ買おう。

 

 

昼食の30分前に筋トレ。

ちょうどよく吸収できれば筋肉になるのか?

f:id:drapen:20231115114915j:image

56日目の昼食。

丼に海苔を入れて食べた。

 

午後リハビリ。

午前に軽く話してもらった松葉杖の使い方を教わった。

これで日常足が疲れても大丈夫。

 

f:id:drapen:20231115114924j:image

最後の冷蔵庫おやつ。

あとチョコとかバームクーヘンとか。

 

f:id:drapen:20231115114934j:image

56日ぶりくらいに飲んだコーラすごく美味かったな。

思えば入院してから口にはしてない。

 

f:id:drapen:20231115114941j:image

56日目の夕食。

そば。

 

夕食後すぐに入浴。

机を片付けてもらうまで何もできないしギリギリ30分立ってて消化少しされてるだろうから、このタイミングがベストかな。

温めると足楽になるからできればもう毎日風呂入りたいね。

 

造園の過去問と毒劇物の参考書書き写しやってから眠くなったので

メタルギアRAY戦ギリギリまでやって諦めて寝た。