ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活57日目

アシナガバチに手を刺される夢を見た。

手に三匹ついて離れない。

刺されたんだか勘違いだったんだかっていう話の夢だった。

焦った。

 

とても早起きをしたので毒劇物の基礎化学の解説動画を流しながら目を閉じてた。

f:id:drapen:20231115115009j:image

57日目の朝食。

パンは落ち着くなあ。

 

なんか知らんが下血してる。

痔かな。

なんでだ?

f:id:drapen:20231115115017j:image

空腹に任せてカップ麺を食べた。

帰りの荷物を減らしたいのもあったけど、食べたい時がチャンスかと思った。

下血してるのに大丈夫かなって思った。

 

消化中にpsvitaメタルギアをやった。

メタルギアRAYを7体も倒すのは辛すぎる。

ps3でも苦しんだ気がする。

ムービーが長すぎて予定の時間を超えてゲームをやってしまった。

 

観ながら筋トレした。

 

57日目の昼食。

バカめ、とうとう写真を忘れたぞ。

メニュー表を見る前に思い出すか。

飾り切りの人参の乗った魚だった、鯖?

かぼちゃの薄味の煮付けに鶏ひき肉の餡が掛かってた。

あと米と味噌汁だったかな。

 

午後リハビリ。

地味に痛いなあ。

仕事復帰は来月後半かなあ。

 

夕方は色々なことを考えてた。

 

f:id:drapen:20231116090856j:image

57日目の夕食。

夕食後、入浴。

 

参考書を眺めたりして、21時頃布団に入ってメタルギア2をクリアした。

3をはじめてザボスとの最初の会話を聞いてたら眠くなって寝た。