ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活49日目

 

24時近くまでメタルギアやっちゃった。

細かい話忘れてて驚くね。

あんなに好きだったのにな。

f:id:drapen:20231107102322j:image

49日目の朝食。

海苔も食べました。

退院が近づいてきたから食糧も徐々に減らしてこう。

無理に食べる必要はないけどね。

 

lf:id:drapen:20231108075555j:image

ナッツを開けた。

パンとかあるけど、ナッツが一番ちょうどいい。

 

f:id:drapen:20231108075609j:image

49日目の昼食。

麺類は嬉しいね。

本当、ラーメンとか変なもの食べたいと思わなくなったなあ…。

退院しても続くといいね。

 

昼食後に親父が来て差し入れをくれた。

予約なしで接近禁止って伝えてあるのに呼ぶから怒られるところだった。

 

f:id:drapen:20231108075620j:image

冷蔵庫がマックスだし、退院までに消費できるかどうか怪しい。

 

f:id:drapen:20231108075640j:image

マックが来た。

リハビリの15分前に食べ切った。

 

リハビリ。

ひたすら歩く練習。

 

リハビリして医療保健のこととか調べてたら患者に逃げられて時間を持て余した人からもう一度リハビリをやらないかと言われたので快諾。

サークルで病棟を歩き回った。

 

f:id:drapen:20231108144159j:image

49日目の夕食。

食後は少し勉強してメタルギアやって寝た。