ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活40日目

f:id:drapen:20231029202028j:image

40日目の朝食。

朝から眠かったなあ。

 

リハビリ。

しんどかったなあ。

なんか話が通じない気がしたけど、俺が疲れてんのか。

 

リハビリ後、入浴。

人が少なく感じてたけど実際少なかったみたい。

 

f:id:drapen:20231029202038j:image

40日目の昼食。

親父の誕生日が近いからプレゼントをずっと見てたら本を読む時間があまり取れなかった。

昼食後、妻と面会。

本当は義母も来る予定だったけど日曜では目的を果たせないらしいので後日にしてもらった。

 

f:id:drapen:20231029202049j:image

色々持ってきてくれた。

ありがたい。

 

f:id:drapen:20231029202101j:image

妻の面会からしばらくして親父が差し入れを持ってきてくれた。

飲み物とパン。

f:id:drapen:20231029202110j:image

もうそんなに差し入れや面会を頼むほど入院してる時間もないだろうから、後ナッツがあれば最悪なんとかなると思ってナッツを頼んだ。

多かった。

これ食べたらニキビまみれだな。

 

リハビリ。

リハビリ前に怪我の部位をぶつけて悶絶した。

なんとかなりそうだから痛くないふりをした。

 

f:id:drapen:20231029202122j:image

40日目の夕食。

今日は全く勉強が進まなかった。

資格試験以外だけど一応ガツガツやってはいたから、今日は休養ってことでいいかなって思った。

ガス抜きしないとしんどい時あるしなあ。

 

早く働かないと妻が色々心配し出してきたからリハビリ本気でやろうと思った。

ダメですねえ、弱気になっては。