ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活34日目

夜更かしのせいで朝なかなか起きられなくなっている。

実生活に戻ってからが不安ですな。

f:id:drapen:20231023142958j:image

34日目の朝食。

 

朝食後にお風呂入って、その後すぐにリハビリだった。

お風呂後に爪切りもしたのでスッキリした。

些細なことで気持ち良くなれるから良いね。

リハビリもたくさん体動かさせてくれたので疲れたけどスッキリした。

 

歩く事がこんなにも楽しみだなんて思っても見なかった。

最善を尽くせるように日中は立ち膝で読書したりしてる。

楽しみ。

 

f:id:drapen:20231023142300j:image

34日目の昼食。

珍しくリハビリが昼食の時間ギリギリだった。

一昨日くらいにカレーが出たのにカレーの匂いがしたからもしやと思ったら案の定カレーだった。

嬉しかったけど。

 

入院中に龍が如くの新作が出るのが残念でならない。

昼食後は、なんとかリモートプレイでやる方法を考えてた。

家のps4の設定を妻にいじれるかどうかが問題なんだが、機嫌を損ねると今後の生活の安全も危ぶまれるから頼み事は命懸けだ...。

パソコンがあるから、弟にps4とキャプチャーボードを借りてpcでps4をやろうかなとかおもったけどキャプチャーボード次第では遅延するだろうしそもそもps4を持ち込むことも現実的じゃない、結構起動音うるさいしね。

やっぱりps4側の設定を再度見直すしかないかな。

今日頼んでみよう。

 

f:id:drapen:20231024164303j:image

34日目の夕食。

魚はいつも塩味が薄いんだけど今日は濃かった。

美味しかった。

 

夕食後しばらくして面会だった。

iPadを渡した。

ご近所からお見舞いをいただいたとのことで和菓子をもらった。

ありがたい。

寝る前に食べた。

 

まあ寝れなかったんだけど。

ルパンと、グレゴリーホラーショーを見てたけど寝れなくて、ちいかわを見ていい加減に寝た。