ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活33日目

日曜日だからゆったりとしようと思ったけど、別に読みたいなら読むかと思って本を読む。

f:id:drapen:20231022135616j:image

33日目の朝食。

前にマーガリンついてきた時は、一つだったのに二つあるから間違いかと思ったけど気にせず食べた。

意外としょっぱい。

 

午前のリハビリ。

会話するのがどんどん疲れを感じるようになってるなって思った。

入院してそういう体力が減ってるからだと言ったけど元々の性質だったのかもって思うようになった。

無理して人と関わるのが良いことだと思い込んでたから訳もわからないメールを他人や家族に送ったりしていたけど、そうか俺は元々好きじゃないんだと思ったら特に寂しさとかを感じなくなった。

この一瞬だけかもしれないけど。

とにかく疲れた。

良い子だけど。

f:id:drapen:20231022135628j:image

33日目の昼食。

前日のリハビリ中、というか別の人でも何回か聞かれるのがラーメンとか食べたくなりませんか?って質問。

入院から1週間くらいまでは食べたかったんだけど今更食べたいと思えなくなってきた。

おそらくは入院して体力的に落ち着いて精神的にも落ち着いてきたからだと思う。

働いていたら、そこまで落ち着いていられないから味の濃いものとかを食べてストレスを発散させたりしてるんだろう。

でも結局味の濃いものを食べ続けると体調に悪い影響がでて精神に悪い影響が出るからストレス解消どころか、逆効果なんだけど...。

また繰り返すのかなとか思うと正直うんざりする。

そういう意味で退院が少し憂鬱。

ストレスを解消する術を退院するまでに覚えなければ。

読書で何とかなるだろうか。

 

f:id:drapen:20231022135635j:image

 

f:id:drapen:20231022135643j:image

昼寝してブログ更新。

そのお供に贅沢をした。

この2つも入院してしばらく欲しかったけど今はそんなに欲しくない。

喉が渇いていたのと、空腹感から選んだだけだった。

今だけかな。

 

午後のリハビリはきつかった。

かなりハードなリハビリをした。

やばかった。

夕食一時間前だったけどプロテインを飲んだ。

やばい。

f:id:drapen:20231023142234j:image

33日目の夕食。

食べられるけど食欲があまりない。

病院食に飽きてきたのかもしれないね。

贅沢だね。

 

ギリギリまで読書して、勉強して、アマプラでアニメを見て寝ました。

グレゴリーホラーショーってps2のゲームだと思ってたらアニメもあったのね。

なんか昔の3Dのアニメって感じで懐かしくて意外と面白かった。

 

そして目が冴えてなかなか眠れなかった。