ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活37日目

 

f:id:drapen:20231026103217j:image

37日目の朝食。

食欲があまりない。

緊張してるなあ。

 

リハビリ。

昨晩は緊張してか中々眠れなかったけど、何とか1/3の加重をクリアした。

1カ月ぶりの地面は何だか不思議な感覚だった。

今日からは地に足つけてトイレとかするようにしてくださいって言われた。

喜んでやりますって感じ。

f:id:drapen:20231026151355j:image

37日目の昼食。

本当に食欲がなくなってきた。

完食はするけど。

間食もするけど。

 

リハビリ。

大好きなリハビリ担当最後の日。

午前ほど派手な事はさせてもらえず、何だかこれからはリハビリによるストレスが溜まりそうな予感がするなあと思ってしまった。

さらば、俺はあなたに支えてもらったこの足で歩いて行きます。

いつでも会えるけどね。

車椅子移動で足を使えるようになった。

 

f:id:drapen:20231026152253j:image

状況の変化に弱い私にとって今日から始まったリハビリは精神的にとてもしんどい。

メロンパン食べながらブログを更新しよう。

 

ブログ更新後昼寝をした。

いつもは10分くらいで目が覚めるのに、この時は1時間後くらいに目が覚めた。

寝不足もあったんだろうけど、疲れたんだろうなあ。

 

f:id:drapen:20231027130310j:image

37日目の夕食。

ハンバーグはテンション上がりますね。

退院したら美味しいハンバーグを食べたいですねえ。

 

夜の勉強、とりわけ暗記ものを定着させたくて日々取り組んでたけども続かず。

今日も懲りずにやってみたらいい感じだった。

足を地面につけることができて姿勢を保てるようになって集中も続くようになった気がする。

読んで覚えられれば最高だけど一通り読んだ後簡単に書き出したり、自分の目で視覚化できるのは楽しいかもしれない。

 

楽しくないと続かないよね。

 

早く歩きてー。