ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活22日目

f:id:drapen:20231011092043j:image

 

22日目の朝食。

一瞬献立考えるの嫌になったのかと思った。

 

リハビリ行ったけど、時間が短いと少し凹むし、午後の部は慣れてる人じゃなくて初めての人だから少し憂鬱。

 

f:id:drapen:20231011165433j:image

 

13時40分からリハビリ。

なんだかんだで趣味や漫画の話ができてよかった。

ビールフェス行ってその酔った勢いでセールスにビールサーバーを契約させられた話は面白かった。

ウォーターサーバー物だろうし同じ様ななノリでセールスがいるってすごいね。

 

15時からお風呂。

お風呂で体力を減らして夜眠くなる作戦。

 

f:id:drapen:20231011165534j:image

リハビリと風呂後の信玄プリンうめえ。

 

f:id:drapen:20231012165017j:image

22日目の夕食。

卵焼きかあって思ったけどなんとなく肉っぽいカニたまに近いおかずだった。

ひじきの煮物が美味しいし栄養価高いってよく聞くから退院したらこういう物をたくさん作ろうと思う。

 

何となく緊張が解けてまったりしてた。

 

秋空の下散歩したいなあ。

 

今読書は心理学の参考書とこれからの正義と中山七里のハーメルンの誘拐魔。

造園管理施工技師の参考書も一応毎日読んでるし、英語の勉強もなんとなくしてる。

心理学はとにかく難しいところは難しいから読んでもわからないなってところはもう仕方ないなって思ってる。

これからの正義の話をしようはめちゃくちゃ読むのしんどいけど、80ページあたりからめっちゃ面白くなってきた。

ハーメルンの誘拐魔はコロナ禍前に読みたかったなあって内容なのかなって感じ、ワクチンの副反応の話とか7年前はあまり興味を持とうと思えなかったなって作品を読みつつ反省した。

 

最近なんか異様にだるいなって思ってたけど、多分読書しすぎて疲れが溜まるってやばいなって感じでした。

 

気晴らしで気負ってどうするってね。