ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんだコイツ

時々自分のブログを読み返すと面白いなって思うんだけど、時々なんか変な文章だなって思う日もある。

直近で、入院してる話を見返してみたけど特に何言ってるかわからない感じがした。

誰が何に対してどう思ってるのかとか、まあ大体は俺がどう感じてるかとかなんだけど。

直して行こうかと思ったけど、まあ…それもありきの日記として受け入れようかな。

精神状況が少し落ち着いてないのは事実だし、大変だったんだなあ…と後で見返して思い出せる方がいいね。

 

ブログなのに人に見てもらうことはあまり考えてないですね…。

 

日記も面白いけど、ブログだから面白いんじゃないかなって思うんだよね。

個人情報垂れ流しだけど、一応はわからない様に考えながら文章打ってるもんね。

 

意味ないかもだけど。