ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活59日目

2時頃起きた。

昨日なんか寒気がしてずっと玄米茶飲んでたせいかトイレが近かったのか?

流石に早すぎるからトイレ行って眠れるようにがんばってからまた布団に戻った。

 

おかげで7時ごろ目覚めた。

f:id:drapen:20231117172148j:image

59日目の朝食。

パンはいいね。

冷蔵庫の中身がまだ結構あるからやばいぜ。

明日退院なのに。

 

午前のリハビリで理学療法士を勧誘した。

連絡先交換もいい感触だけど、本当は嫌なんじゃないか?と思って聞いちゃったけど嫌と言えないよなあ。

f:id:drapen:20231117172158j:image

59日目の昼食。

食べる30分前に筋トレした。

筋肉への吸収に良いらしいからしばらくは取り入れたいね。

 

劇物の参考書読んでたら気づきがあって感動した。

さっきのブログだけど、時間が経つと随分冷めるもんだなあって思った。

 

f:id:drapen:20231117172207j:image

やっぱり頭使うと甘いもの欲しくなる気がする。

お腹痛いんだけど減らしたいから食べた。

健康とは真逆では?

 

午後リハビリ。

理学療法士と仲良くなりたいって目標は達成できそうだ...。

みんなが社交辞令でなければ。

 

明日退院のせいか、落ち着かないから荷物をまとめた。

結構あるから妻に怒られるかもしれん。

お腹痛い。

 

そういやうるさい爺さんが消えたな。

警察呼ぶとか家族を呼べとかトイレに行きたいって何度も行ってたし帰るって毎日言ってたな。

帰れたのかな?

看護師は落ち着いてないから問題は他所にもまだあるんだろうな。

 

f:id:drapen:20231117210058j:image

59日目の夕食。

病院最後の夕食だ、よく噛み締めた。

 

入浴。

 

夕食前に半分解いた過去問は8割合ってた。

自信なかったけど合ってた。

明日ギリギリまで過去問解いて、参考書で苦手なところ読めば明後日は大丈夫かなあ?

 

寝るギリギリまで毒劇物を眺めて特定毒物と毒物の名前を書いた。

眠くてふらふらしてきたけど布団に入ると目が冴える。

 

劇物YouTubeでも流して寝よう。