ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活60日目(最終日)

4時頃目が覚めた。

なんとも言えない感覚。

今日で最後かあ...。

非常に長かった…。

 

造園の過去問を解いたら8割できてた。

明日だけどもう少し念押しだな。

 

f:id:drapen:20231118100901j:image

入院最後の朝食。

噛み締めた。

最後の味海苔を使った。

 

最後の入院中リハビリ。

サブ担当に退院しちゃうの寂しいですよって言われて退院したくなくなっちゃうじゃんって返した。

退院後も交流できると良いなあ。

 

昨日2/3くらいやってたけど最後の荷造り、棚の確認、清掃。

まさか新居に住んだより長い期間ここで暮らすとはね。

 

f:id:drapen:20231118113725j:image

最後のおやつ。

感慨深い。

 

11時頃着替えた。

60日ぶりの私服...。

 

昼過ぎに迎えが来て、退院予定。

参考書眺めつつも落ち着かない気持ち。

 

退院してみんなにぶん殴られたらどうしよう。

 

退院に緊張して吐きそうになってきた。

 

退院する夢を何度も見たから夢じゃないかと思ったりする。

 

f:id:drapen:20231118120238j:image

最後の病院食。

まあ病院食と似たような味付けは続けるけど。

噛み締めよう、味のないカレーを...。

…結構味がする。

 

退院した。

 

車に乗せてもらった。

 

なんか懐かしい感覚。

こんなガタガタいったっけ?

 

そんな感じで退院した。