ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活58日目

朝、左手で英単語を少しだけ書き写して、終わったら造園の過去問をやる。

造園の試験方式が最近変わったのは知ってたけど問題形式が変わってたのは今日初めて知った。

確認したら参考書にも書いてあったのに。

バカだ。

 

まあそれでも7割くらいだから、当日まで過去問をやり通せばなんとかなるかなあ。

後は辿り着けるかどうか。

 

f:id:drapen:20231116091918j:image

58日目の朝食。

下血はきっと恒例のストレスですわね。

警察官試験前はいつもお腹の調子が悪かったし、イベント前は具合が悪かった。

退院と試験が重なってるのが良くないわね。

 

強くなる方法はないのかしら。

本を読んでも見つからないわ。

 

f:id:drapen:20231117145009j:image

58日目の昼食。

気が緩んでるから、もうツユをぶち込んでる。

いやあ不思議なくらい体に悪いラーメンとか食べようって気持ちにならんなあ。

カップ麺も持て余してる。

栄養と健康万歳。

 

f:id:drapen:20231117145034j:image

58日目の夕食。

退院後も魚のメニューを取り入れたいから病院食って検索したらたくさん出てきた。

ワクワクした。

 

夕食後、入浴。

 

入浴後、毒劇物を眺めて造園の参考書の支柱の部分書き写して布団に入った。

メタルギア しばらくやって寝た。