ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活52日目

早く寝た分早く起きた。

背中と足の痛みが抜けないかななんて甘く考えてたけどそんなに抜けなかったね。

 

コーヒー飲みながら英単語。

試験も間近だから流れを変えることに。

英単語は少しにして造園過去問やった。

まあまあかな。

f:id:drapen:20231110140908j:image

52日目の朝食。

なんか憂鬱だけどこのトマト煮みたいなおかずは美味しい。

退院しても作ろう。

 

リハビリで背中の痛みを相談して安心した。

捻挫だって、3日だ治まりますって言われた。

おかげでその後のリハビリもスムーズにできた。

 

f:id:drapen:20231110140915j:image

52日目の昼食。

 

 

f:id:drapen:20231110140922j:image

やっぱり睡眠がたくさん取れてるせいか調子がいい。

何においても生活習慣の乱れっていうのは阻止しないといけないのでは?

筋トレもしたし不安もない。

でも早起きした時間を考えると7時間連続で寝れたのかな。

でも日常そんな時間とれることもないし...

90分感覚を考えて寝入りを考えるなら6時間半確保できればいいのかな。

6時間(360分)寝れれば90x4だし寝るまでに30分あれば完璧でしょ。

 

午後のリハビリはマイルドだったのでリハビリ後30分ほど歩いた。

やばいかもってくらい足が痛くなった。

調子に乗るなって昨日思い知ったばかりなのに、バカめ。

 

f:id:drapen:20231111100853j:image

52日目の夕食。

米じゃないもの食べたいなって思ったら焼きそばだった。

全く味がしないけどあまり気にならない。

塩味のあるおかずを口にして麺を運ぶ。

これでいいんだ。

 

メルカリで格安で買ったゲームが起動するか怪しくて一瞬落ち込んだけどまあまだわからないし金額的に試したくなる金額だから帰ってから試そう。

 

f:id:drapen:20231111100900j:image

歩きが解禁したのでお風呂の見守りがなくなって、夜に入浴できるようになった。

うっかり時間を忘れてシレンやってて慌てて風呂に行った。

その時に初めて裸足で硬い床の上を歩いたんだけど右足の踵に違和感がすごいあった。

なんか石が埋まってるような違和感。

そのうちなくなるといいけど、今日の歩きすぎで悪化してたとかなら怖いなって思った。

 

入浴後、飲みたくなってコーヒー牛乳少しだけ飲むつもりが、全部飲んでしまった。

早寝早起きが精神的な安定をもたらすなら、その方がいいと思って勉強はほどほどに布団に入った。

多分公立ってこういうことを言うんじゃないか?

徐々に掴みつつあるはず。