ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活53日目

お腹壊してるね。

これはきっと昨日のコーヒー牛乳だ。

やりすぎたんだ。

 

f:id:drapen:20231111122629j:image

53日目の朝食。

確かに朝食前にトイレに行ったのに腹痛が襲ってきた。

急いで噛んで食べて、トイレに行った。

危なかった。

 

f:id:drapen:20231111122635j:image

53日目の昼食。

お腹に優しそうなメニューで嬉しい。

パンとかどうしよう。

 

 

なんとなく読み始めたH・G・ウェルズのタイムマシン面白すぎだろ。

ドラえもんもそうだけど、未来とかを想像する人って文化史とか生物学とかひたすら興味を持った先に未来はどうなるのかなって考えを作品にしてるんじゃないかな。

上手くいえないけど知識の土台の上で未来の想像を書いてる。

的外れとは言い難いんじゃないかと思う。

 

ウェルズの名前を初めて知った宇宙戦争原作の映画を初めてみた時も終わりには感動したしなぁ。

 

午後2回なのでリハビリしてまたリハビリ。

この筋トレの方が効果ありますよって言われてリハビリ後もずっとやってた。

 

f:id:drapen:20231112104415j:image

53日目の夕食。

f:id:drapen:20231112104434j:image

期限そろそろ不安なので食べた。

 

いや〜。

早く寝よう。