ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活42日目

ジャイアンの能力って高いよねって力説する夢を見た。

ドラえもんの道具を使ったとしてもあんなに迫力のあるステージを作ることってかなり才能のある証拠だと思う。

ドラえもんの道具に頼らないで作るカツラやメイク、衣装なんかの小道具の出来の良さもかなりのものだと思う。

チラシや看板も作っちゃうしな。

さすが剛田商店の息子ってところなのか。

 

っていう夢を見た。

というか歌で売るよりもそっちの能力を活かした方がいいよってジャイアンを説得する夢を見たんだ。

殴られる覚悟だった。

 

f:id:drapen:20231031082150j:image

42日目の朝食。

寄ってるな〜って思う。

思うだけ。

アフロ田中はいいですわ。

自分も外に出ているような気持ちになれる。

食事しながら読むだけにしてるけど、ちょうどいい。

f:id:drapen:20231031104511j:image

入浴して体にクリーム塗って缶のカフェオレを飲んだ時至福を感じた。

 

トイレ行ったらすごく汚れてたので掃除した。

腹が立った。

 

リハビリ。

若い理学療法士の耳にピアスがあって、服務規律とか意外と緩いのかなって思った。

 

f:id:drapen:20231031121627j:image

42日目の昼食。

今日はハロウィンらしいですね。

ご飯が教えてくれた。

なんかこの病院は夜より昼にこういうデザートとか出してくるらしいね。

夜は良くないのかな。

 

足動かし初めてから目眩がする。

ps版のサイレントヒルで最初に世界が歪んでいくような感じで世界が回る。

意外と不快感は無い。

正直にいうと隔離されかねないので黙ってるけど。

 

リハビリ。

機械で38度の角度にしてもらって15分くらい立ってただけで結構疲れた。

すぐに体力戻るって言ってたから大丈夫か。

f:id:drapen:20231101123820j:image

42日目の夕食。

食後はあまり勉強が進まず、カエル男2を読んだり簡単な本を読んだりして過ごした。

寝るギリギリまでカエル男を読んでた。