ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院5日目

なかなか起きられなかった。

流石にリハビリ〜買い物〜車のレンタル〜実家に行く〜1時間弱の運転は体力的にきつかったと見える。

退院後に生活に導入したmiband7を見たら9時間近く寝ててマジかと思ったけどそれだけ疲れてたんだな。

 

f:id:drapen:20231123132343j:image

5日目の朝食。

食べる前にゴミ出しをした。

やっぱりなんだか落ち着かないっすね。

朝食後は知り合いにメールの返信をしたりして、先日の確定申告に必要な書類の確認とかをしてた。

 

f:id:drapen:20231123132759j:image

5日目の昼食。

前回チキンを焼いた時、鳥から出る油を除けるとパリッとするってレシピに書いてあったけど面倒なのでそのまま焼いたらしっとりしてたので今日は試しに除けてみたら結構カリッとした。

やはり量が少なく感じた。

作ってる時は多いんじゃないかとか思ったりもしたけど…。

なんかわからないけどボケてるなああ。

 

昼食後は溜まってたブログの更新。

それだけで結構疲れるぜ。

早く、体力を戻さないとな、頑張るぜ。

 

まあ今日は朝毒劇物もちらっとできたしな。

経験上、たまには多めに見てやらないとぶっこわれるからな。

 

午後は片付けしたり毒劇物を勉強したりしてた。

15時ごろフライドポテトもどきを作ってみたり、割とすぐ後に夕ご飯を用意してみたりした。

フライドポテトもどきはネットで調べた手順通り、手間かけたら美味しかった。

夕飯まで我慢できなくて一緒にカップ麺を食べた。

やっぱり活動量に対して足りてないんだろうな。

一度にたくさんじゃなくて、回数を増やした方が自分には向いてるのかもしれない。

仕事の合間にぼーっとする事が多々あるし。

 

 

5日目の夕飯

親父にもらった鱈の西京漬けを焼いた。

時間経ってたからやばいかもって思ったけど美味しかった。

魚続きだけど足にはいいかもね。

 

夕飯後リビングでゲームしたり色々して、寝室に色々持ち込んで寝るギリギリまで龍が如くをやってた。

23時過ぎに流石に寝不足は色々まずいなって思って寝た。