ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院3日目

やはり、あまり寝られず?起きた。

布団でダラダラしてからリビングへ。

 

3日目の朝食はパンとコーヒー、バナナだったかな。

 

この日は色々と用事を済ませなきゃいけないなって話をしていたので朝食をとって少しして会社にいる義母に会った。

 

義母と外食をした。

3日目の昼食はネギトロ丼とそばだった。

結構苦しかった。

退院前ならそうでもなかっただろうに。

 

車検の時期なので車屋に見積もりを取りに行った。

他所と相見積もりしてみて安いところにしましょうと妻が言っていたので頼れるなあと思った。

 

義母のところに戻り、確定申告とかの書類に目を通して完成に必要なものをメモした。

 

その後役所に行ったりして帰宅した。

やっぱり異様に疲れた。

やれやれ先が思いやられるぜ。

 

f:id:drapen:20231123131059j:image

3日目の夕飯。

鶏もも肉ホットサンドメーカーで焼けば、油使わなくて済むじゃんと思って焼いたら思惑通りでよかった。

ただ、これと昨日の鍋の雑炊だけだったのですごく少なかった。

病院食と今まで取ってた無駄な栄養の中間を行きたいと思ってたのに、極端に少量になってしまう。

よくないですね。

運動はしてるから病院食より量は多くしないといけないのに。

 

なんだか物足りないなと思いつつ寝た。

今日は一日喉がちょっと痛くて辛かった。