ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院29日目

朝、軽いジョギングをした。

帰ってきて読書をしたり筋トレをした。

ご飯を用意した。

f:id:drapen:20231217204428j:image

ブロッコリーとベーコンのスープを作った。

ミートボールはあっためるやつ。

義祖母にもらったパンと目玉焼きを焼いた。

 

色々してたら疲れて昼寝した。

 

昼寝から起きて、車に乗せてた荷物の整理や掃除をした。

 

ある程度やってたらいい時間になった。

妻をスーパーにでも連れてくかと思って車で行った。

何軒か行った。

疲れた。

f:id:drapen:20231217204724j:image

ピザやらパンのお惣菜と焼くだけのチキン、かきたまスープを作って誤魔化した夕飯。

 

ここ数日のことが鈍い頭痛の様に頭の中から離れず不愉快な気持ち。

疲れてるんじゃなくて、ただ不快なだけか?

払拭したいねえ。