ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活35日目

f:id:drapen:20231024164858j:image

35日目の朝食。

パンかな〜って思ったけど卵焼きならいいかな。

 

f:id:drapen:20231024164906j:image

35日目の昼。

パスタ食べたいって思ってたらら出たよね。

 

f:id:drapen:20231024164913j:image

 

今日の午後は初めてのリハビリの人だった。

同級生に造園屋がいるって言ってて羨ましいなあって思った。

年の近い同業の人と知り合って仕事の話を聞いてみたい。

 

リハビリ後に何かゲームやりたいからMacでルパンみながら色々やってた。

今月は残りどれくらいギガを使えるんだろうかと思い立ってdocomoのサイトを開いてたまげたよね。

残り4ギガだった。

20ギガのゲームをダウンロードしようとしてたからやめた。

 

もうアニメや動画は節約しながらじゃないと観れないな...。

 

f:id:drapen:20231025195323j:image

35日目の夕食。

 

なんか疲れちゃったね。