ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院33日目

〜日ってもういいかなと思ってたけど酔ってるので継続。

退院から3ヶ月というか、5月ぶりに友達と飲んだ。

お酒はそもそも飲まないからね。

 

f:id:drapen:20231221201215j:image

今日の朝ごはん。

先日妻の作ったクリスマスケーキプロトタイプ。

うまい。

こういうのが一番うまい。

 

 

 

f:id:drapen:20231221201257j:image

夜は出かける予定なので夕飯用にサラダとスープ作った。

ブロッコリーが大量にあるのでスープも作った。

余った茎はすりおろして鍋に入れた。

我ながらいい案だなって思った。

 

f:id:drapen:20231222093348j:image

お昼はスープとサラダ。

糖質を取ろうと思ってパンを焼いたんだけど

f:id:drapen:20231222093401j:image

火力を下げ忘れてこうなった。

表面だけなので助かった。

 

昼食の前後に実家でいらなくなったパソコンのハードディスクを外したりしてた。

同じものは二回目だったけどだいぶ手こずった。

 

その後いろんなものを自室に運んだりして、着替えて家を出た。

 

どうせ都内と思って早めに出て日暮里に来た。

f:id:drapen:20231222094138j:image

繊維街に来たかった。

久々に楽しかった。

 

たまたま寄った服屋でいいものも買えたしだいぶ良かった。

待ち合わせに遅刻したこと以外は。

 

6ヶ月ぶりに友人に会ってその時ぶりにたくさん飲んだ。

 

無事帰ることができて良かった。