ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院10日目

リハビリなのでちゃんと起きた。

10日目の朝ごはん。

トーストにあんこ挟んだやつとバナナとコーヒー。

撮り忘れた。

焼いたりしてる間に昨日の夜諦めた皿を洗った。

この時期は風呂上がりに皿洗うのは辛いね。

 

妻に病院まで送ってもらって病院に入った時に、ただいまって気持ちがしてしまった。

怒られるかもしれないけど60日も居たもんだから…。

もう匂いが懐かしかった。

 

f:id:drapen:20231130101211j:image

10日目の昼食。

お昼だけどちゃんと唐揚げ作ったよ。

2人でお店で食べると唐揚げ定食1400円くらいになるけど鶏もも600円分買って揚げれば同じくらいで済むからそれで良いじゃんってなった。

この間の楽な感覚で味を占めたってのもあるけどね。

 

f:id:drapen:20231130101240j:image

10日目の夕食。

回転寿司に来た。

実に3ヶ月ぶり。

 

f:id:drapen:20231130101252j:image

ラーメンで締めました。

美味しかった。

 

この感動を味わえるなら3ヶ月にいっぺんでいいんじゃないかという話になった。

 

足の痛みも徐々に抜けて、風邪も落ち着いてきてよかった。