ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院十日目

手術から1日と少し経った。

昨日3回痛み止め飲んだおかげか結構眠れた。

f:id:drapen:20230929172510j:image

11日目の朝食。

パン、ポトフ、なんかサラダ。

 

なんか昨日までの痛みが嘘みたいに無くなった。

動かすと痛いけど、くらいにまで引いた。

リハビリの先生は回復早いですね!なんて言ってくれたけど

怪我した箇所とか運が良かったんだな、と思うことにした。

リハビリ中に色々話してたけど、病院内でもやっぱり職員同士の軋轢みたいなものがあるみたいで人間関係って難しいですよねって話になった。

本来上とか下とかないのにね。

 

f:id:drapen:20230929172523j:image

11日目昼食。

そんなに食欲があるわけではないんだけど手術の直後だから食べなきゃいけないなって思って無理にならない程度にサラダチキンを追加した。

14時ごろ、親父が来た。

 

f:id:drapen:20230929172530j:image

 

f:id:drapen:20230929172556j:image

f:id:drapen:20230930123432j:image

差し入れをたくさん持ってきた。

醤油は使い道がないので妻に渡そうと思った。

先日の美味しんぼは持って帰ってもらった。

 

午後のリハビリの前後に、パンを食べた。

撮り溜めたモヤさまをラジオ代わりに流しながら、色々作業してるけど結構寂しさを紛らわせるね。

f:id:drapen:20230930123458j:image

11日目の夕食。

うなちらしかな。

鰻だ!って思って食べた。

 

入院生活に慣れた、飽きたのかなんとなく寂しく虚しくなってきた。

かといって勉強する気にもならずどうしたものかなあと悩んでいた1日だった。

 

筋トレなんかもした。