ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院12日目

今日は妻も休み。

朝食の写真は忘れた。

朝イチのリハビリに連れて行ってもらった。

 

リハビリの帰りに義母と話して、食事してからニトリに行くことに。

 

12日目の昼食。

回転寿司に行った。

一昨日も行ったけど、妻の義母の意向で回転寿司へ。

3ヶ月食べない宣言をしてたし俺は嬉しかった。

妻はガチャガチャ回してた。

 

ニトリへ行き、引っ越しのお祝いという事で義母からベッドを買ってもらった。

妻はベッド派だったので、ありがたい。

ベッドはまともなやつすごく高いから…。

まあ2人でギリギリ寝れるサイズってことでダブルだったんだろうけど俺は寝ないつもり。

俺の寝相悪すぎて殺しかねないから。

妻のベッドが用意してもらえて良かった。

 

その後スーパーで買い物をして、帰宅。

 

f:id:drapen:20231202142741j:image

スーパーで買った焼き鳥を食べ

 

f:id:drapen:20231202142753j:image

12日目の夕食。

タラキムチ鍋です。

鍋ばかりじゃないかって?

体にいいし変なもの食わせるよりよっぽど良いんだよ。

 

春菊の洗いが雑で砂っぽい鍋になってしまって落ち込んだ。

反省します。

 

なんだかんだで歩き回って疲れた。

こんなので足が痛いってどうなのって毎日思ってるけど活動時間は伸びてるからまあいいかなあ。

劇物の試験が心配だけどまあ脳に脅迫してガツガツやるよりものんびり勉強した方が覚えよさそうだし精神衛生上きっと楽だからのんびりやってる。

 

不安だが。