ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

退院14日目

退院して二週間って信じられん。

入院直後のイメージではもう働き始めてた。

まあ、職種的に仕方ないのか。

 

f:id:drapen:20231202145537j:image

14日目の朝食。

インフルワクチンを打つのに義父に送迎をしてもらうことに。

退院後一度会ったけど改めて説教されるかなあとドキドキしたけどそんなことはなく、ベッドのお礼を伝えつつ楽しく会話しながら病院へ。

ワクチンを打って弁当でも買って帰るかって話しつつスーパーへ寄ったけど一度戻って義母も連れてちょっと遠くの立派なスーパーへ行った。

またしても色々買ってもらった。

もっと好きにカゴに入れて良いのよって言ってくれるけど後で怒られるんじゃ無いかなって思うと中々ね。

妻でさえ遠慮してるから例えハイチュウが欲しくても入れられないなあ。

しかしハイチュウは怒られるんじゃ無いかな。

 

妻の欲しそうなものなら許されるかなと思いつつカゴに色々入れた。

義父の顔色を伺いつつ…。

 

買い物が済んだら義父母とバーキンハンバーガーを購入し食べて帰宅。

 

妻がいないのに義父母と過ごす時間はすごく新鮮だなと思いつつ、今に至る。

やっぱりアイツは図々しい奴だなとか礼儀がなっちょらんなって思われてたら怖いなって思いつつ今に至る。

実際どうすれば良いんだろうか。

この間はありがとうございましたはマストだとして、まあ何か返さなきゃよね。

気持ちとして。

 

やべ〜。

新居祝いも入院のお見舞いも貰ってたからクリスマスプレゼントは奮発したものの、この細かいやり取りってみんなどうしてるんだ?

態度か?

態度悪いなぁ〜俺。

もっとしっかりしよう。

 

帰宅して部屋の掃除したり、駐車場の水道の掃除をしたりした。

 

f:id:drapen:20231204175408j:image

14日目の夕飯。

ハンバーグ作りました。

妻が帰宅してすぐに惣菜とか食べたからあまりお腹空いてなかったから最初は食べないつもりだったけど、妻が食べ終わって少しして食べた。

 

プリンとかも食べた。

美味しかった。