ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2018年最後。

年末。

今年はいろいろあった。

まず新年早々バイトを変えて、そこが耐えられなくて二日で元のところに戻って元のところも無理だったから新しいところを探したのに元のところに戻っちゃったわけだからすぐに限界がきて新しいバイト先を見つけた。

そこに落ち着いたけどなんだか物足りないなぁと思いながら不完全燃焼のまま1年2年と過ごすのかなぁと思いながら日々を過ごしていた。
仕事は楽だったけど新しいことを始めたストレスで元々うまくいってなかった彼女と別れてさらに荒んだ気持ちで日々を過ごしてた。
無駄にゲームやゲーム機をたくさん買ったりしてた。

そんな中、自分の誕生日がきてすぐに彼女ができた。
すごく気の合う彼女だったけど、就職や一人暮らしすることを速攻で決める、自分の将来を左右するような出会いだとはすぐには思わなかったな。

一ヶ月で、彼女のお母さんに会ったり家を探したり家を見つけたと思ったらダメだったり、そのあとすぐ見つけて契約して引っ越しを甥と二人でやったり。

今年の後半はとても疲れた。

前半はのんびり、後半は忙しい。

簡単にまとめるとそんな一年だった。

もっとブログ更新したかったな。

来年はもっとがんばろう。

今年1年ありがとうございました!

誰に言うわけでもないけど。

感謝。