ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

25年生きたけど

25年生きてきて、ある程度分かってきたつもりだったけど何も分かっていなかったと彼女に諭された。

このひと月半の間で仕事が決まり、家を探し引越した。

その間色々な支払いや手続きをしたり色々な人に話を聞いたけど、俺は今まで何もわからない子供だったんだなって感じた。

彼女に諭された。

前から優しいから、人が良いから〜って言われてたけど全然褒め言葉じゃなかった。

というか優しいとか人が良いんじゃなくて、色々と考えるのが面倒で嫌なことでも良いよ良いよって適当に接してた結果が俺だったんだなって感じた。

難しい話を家族や知り合いに話されてもわざと茶化したり、聞かなかったりね。

そりゃ何もわからないわ。

歳食ったガキだよ。

 

っていうブログを3日前くらいに電車の中で書いてたけど更新しないまま閉じてた。

 

更新。