ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

毎日って素晴らしいこと。

どうもdraです。

毎日更新って素晴らしいことだなぁって

二日間更新すっぽかして思った。

誰かが待っててくれてるから更新する、誰かのために、ではなく。

毎日更新すること、できることに意義があると思った。

そりゃもちろん見てくれてる人のためにいろいろ考えようとも思うんですけどね。

いいこと言おうと思ったのに

「明日早いけど寝る前に更新する」というギリギリ感じゃ全く上手くまとめられない。

よくわからないよね(笑)

とにかく、毎日更新してみよう。

今日はちょっと短いけど、明日からまた。

ベストなクオリティで!