ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

日曜のネットサーフィン

どうもdraです。

パソコンでオモコロっていうサイト見てたら

謎の音楽が流れるおもちゃを紹介します|オモコロ

っていう記事があった。

っていう風にリンクをのっけようと思ったんだけど

ツイッターみたいに共有ボタン押せば一発でサムネイルと一緒に出るわけでもないし

もしかすると無断リンクだって怒られるかもしれないとか

いろいろ考えたり調べてみたりした結果、怒られたら消せばいいかな?と思った。

無知でごめんなさい。

でも結局なんかサムネイルとかないからよくわからないね。

どこか日本以外の国のおもちゃが滅茶苦茶で凄いという紹介記事。

いろいろなものを無視した音楽が流れたり、光ったり、回ったり。

どこで見つけてきたんだろうと疑問に思ったけど

見ててなんだか笑えて元気になりました。

オススメ。

あぁ、こんな風に自分で体験したことをネットで面白く記事にしてお金もらえるような仕事してみたいなぁ。

面白い記事を書くことはもちろん面白い体験をすることも厳しいからなぁ。

面白いことってなんだろうなぁ。

最近あった面白いことは、なんだろ。

小学生の時はふざけてみんなが笑ってくれるのがすごく楽しかったのにな。

先生にはずっと怒られてたけど。

面白くなりたいなぁ。