ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

実は毎日更新してたブログ管理人。

どうも、draです。

実は中学の時にブログやってたってことを思い出したら他のいろいろなことも思い出してきた。

中一のクリスマスの時ににパソコン欲しいから買ってくれって別居してる親父に頼んだらなぜか買ってくれた。

調子に乗って自転車も欲しいと言ったら買ってくれた。

テレビもその時液晶テレビになったんだよなぁ。

なぜか、気前よかったなぁ。

母方のばあちゃんが、親父に

「もしもの時は使っていいから貯金預かっててくれ」

って頼んだって話を大人になってから知ったんだけど関係ないよね?

まあそんな話は置いておいて

実は中学の時パソコン買ってもらったあまり嬉しさからブログを始めたんですよね。

7年くらい続けたのかな?

少し前に全部消しちゃったんですけどね

高校出て、浪人して、その後自分のブログ見返してみたら恥ずかしくて。

友達への文句とか、部活の愚痴とかばっかり。

そんな自分が恥ずかしくて悲しくて消しちゃったなぁ。

今思うとそれを取っておいて、見てみたら面白いって思ったかもしれないんだけどね。

ちょっともったいないなと思った。

毎日更新してみようかなぁ。

文章力もつくでしょうし。

ただ、寂しいんだよね。

頑張ってブログ更新してもカウンターに表示されるのは

今日 1 昨日 1みたいなね。

俺が更新して確認してるっていうのがわかるだけ!

結構前にたくさんの人に見てもらうにはどうすればいいか?

って考えたことがあったんだけど

芸能人みたいに、またはツイッターみたいに1日に何回も更新すればどうか?

まあでも中身のないブログを見ようとはそうそう思わないよね。

好きな芸能人のブログなら何してるか気になるから見ようと思うけど。

俺のは下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦だな。

試行錯誤してみて、見る人が増えたらいいな。

せっかく更新してるんだしね。