ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

いつかね

彼女を彼女以外の名前で呼ぶタイミングがわからない。

婚姻届は出したけど、1週間くらいかかるって言われたからまだ書類的なものはないし婚姻関係を証明するものは正直何もない。

妻かな?嫁かな?って彼女を呼んでみても、まだじゃないの?って茶化される始末。

まあ、まだ彼女でいいのかな、と思う。

 

そんな彼女が付き合い始めた頃から望んでることが、このブログを見たいっていう話。

日記とかブログとかつけてるんだって話をしてから見せろ見せろと言ってくる。

でも、正直あまり良い印象を与えないだろうから毎回誤魔化してた。

元カノとどこ行った話は消したりしたけどまあ正直見せたくないよね。

でもそれなら最初から絶対に相手に伝えるべき事ではない、と思うけど見せたい反面見せたくないみたいな天邪鬼思想があるから、なんかどうしようもない。

でも過去に対して突っつかれたくないって気持ちは割と小さくて、知り合いが見てるって思うと書くこと萎縮しちゃうなっていうのが一番を占めるんだけどね。

ブログで割とストレス発散してるところあるからなぁ。

まあ正直そんな自信のないもん他人に見せるべきではない、と思うけれども、まあいっかって思ったりもする。

 

別に見せても良いんだけどねー。

 

LINEの返信はないけどブログ更新してんだな、とか

構ってくれないけどこういうこと考えてたのか、とか

 

こっちが考えてないことを思われるのが疲れるなって思ったりね。

そういうのもあるけどね。

 

まあいつかね。