ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ステキだ

家賃や食費や公共料金。

一人で生きていくなら適当でもまあいいのかなって思ってたけど結婚したらそうはいかない。

子供とか将来の二人のこととか考えて記録付けるのはもちろん月に使う額ってやつをしっかり設定してその中に収まれば余剰分貯金したりして次の月の分に回すとかなんとか…。

まあ色々考えることがいっぱいあるよね。

もうあれだよね、衝動買いはいけませんね。

去年のバカのお一人さまは「イライラするからゲーム機買おう」って言ってPSVR買ってたよ。その一月後にレトロフリーク買ってたよ。

アホか。

PSVRは大して使わないまま先輩に売ってしまった。

うーん、自由でしたねぇ。

ハッキリ言うと今は時間的にも自由がないけど、その分愛がある。

ずっと欲しかった。

愛を与える場所も欲しかった。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、一人でのびのびするのは楽しく感じるかもしれないけど大切な人の為に休日を使えるって言うのはステキなことだと思う。

まあ正直疲れるよ?朝から晩まで運転したり買い物するとすっげぇ疲れる。

でも別に奥さんが嬉しそうならね、楽しいよ。

奥さんの嬉しそうな顔を見てる時が一番幸せだよねって思う。

外食してる時ってすごく嬉しそう。本当は控えなきゃいけないけど外食したくなるんだよなぁ。

一緒にご飯食べる幸せってステキだ。