ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ヒゲと濃いん

どうもdraです。

最近髪とヒゲがもう切らないといけないところまで来てしまったのにそのまま伸ばし続けています。

髪を伸ばしてる理由は、特にないです。

ヒゲは似合うねって友達に言われた一言が伸ばしてる理由だけど、そろそろ剃ってもいいと思う。

そんな長さになってきた。

ん?

髪の毛伸ばしてる理由もあるな。

今読んでる難しい本、読みきったら髪を切ろうと思ってたんだった。

サイバーセキュリティって本なんだけど300ページくらいある。

今やっと110ページくらい読みきった。

本腰入れて読み始めたのは去年の終わりくらいだけど買ったのは3年前。

未だに読み終えない。

いやぁ、この本買った時に

「これ読みきるまで髪切らないぞう」

とか言ってたら大変なことになってたんだろうな。

髪の毛1メートルくらいになってたのかな。

それはそれで面白いな。

この本も普通に面白いです。

サイバーセキュリティのことだけでなくパソコン、インターネットのいろいろもわかります。

なんか広告収入とか得てるわけではないけど最近なんとなくなにかを紹介してるな。

アフィリエイトとか調べてみようかな?

よくわからないけど。

今日も寝る前のお酒がうまいな。

それではまた明日!