ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

今更新しておかないと今年いつ更新できるやら

色々あったけどようやく家が決まってちょこちょこと引っ越すことになった。

まだガスや電気屋に電話したり役所の手続きとかがあるから面倒だけど…とりあえず一安心、もうひとがんばり。

 

彼女は俺にいつか飽きられるんじゃないかと不安を感じているらしいが

彼女のために仕事を探してその仕事のために今まで悠々自適だった実家暮らしを離れて1人で暮らすということをたった一ヶ月でなんとか進めた俺ってなかなかすごくない?

そんなことない?

もともと行動力のない自分がそこまで動けたんだもん。

飽きないよ、絶対。

 

むしろ呆れられないようにもっとがんばるよ。

 

 

というブログを更新しないまま2週間くらい経ってた。

消すのも勿体無いし更新しとこう。